人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2006/10/5、猫を抱えて再渡仏&仏人と結婚。  2008/10、妊娠発覚。 それに付随するアルザスのある小さな村での日常生活を綴ってみました・・・。


by amulitas
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

少しずつ・・・

こんにちは♪
少しずつ・・・_c0085242_23375524.jpg

ここ数日は、青空が広がり太陽の光がキラキラしています。
お家にいてると窓から差し込む太陽は暖かそうだけど、外の空気はまだもう少し冬がねばっている感じ。

でも、やっぱりお家の中でいるのはもったいない。
しっかりダウンコートを着込んで、そこまで来てる春を感じたいヽ(´▽`)/

少しずつ・・・_c0085242_2342472.jpg

冬の間は、じっとしていた馬たちも近づいてきて・・・、
少しずつ・・・_c0085242_2343375.jpg
『ほら、早く頭をナデナデして』って感じで、顔を出してきます。
きゃわいいー。

振り向けば、後ろの原っぱにも馬たちが柔らかい葉っぱを食べてます。
少しずつ・・・_c0085242_23454297.jpg

冬の寒い間は、馬小屋に入っていることも多いので、村で見かける馬の数が少ないけれど、みんな少しずつお外に出てきましたよ。

ダンナちん、次の私の誕生日プレゼントは馬がいいんだけど・・・。
と毎年言っていますが、スルーです。(・c_・`) 当たり前。

気持ちの良いお散歩の後は、美味しいホットチョコでも・・・。
カリンさんも目いっぱい、春のお散歩楽しんだ?
少しずつ・・・_c0085242_2351316.jpg
       『私は、ホットミルクで。早くおうちに入れて~』
by amulitas | 2009-03-21 23:22 | 日常-お散歩*Promenade*